※ハルモニア・リンネ無し
両面黄龍の0ポチは例外として、与ダメUP系武器であるハルモニアが無いと0ポチは正直厳しい。
ハルモニアとリンネは同時に編成することによるシナジーも強いので、所持している人は編成からまず外れないでしょう。
ちなみに私は両方所持してませんけどね(泣)
ハルモニア・リンネは所持していませんが、水着ベリアル石・ベリアル石・ベルゼバブ石・ルオー石完凸・浴衣ナルメアは所持しています。
0ポチ単チェ・2200万編成・アプサラス
メイン石ベルゼバブ × フレ石ゼウス
奥義はヨウのみ・メイン持ちのサティは未覚醒
終末アビ虚詐・オメガ斧(闘争・通常・トリア)・ハルシエスエス(特殊)×2
与ダメはホルス武器頼み。特殊反応アビダメで削り切れるのは35%〜38%程度。
確定クリティカルでも無く、確定連撃でも無いため不安定な編成。4キャラカウンターが無いと厳しい状態。
ブリッシュ(コラボキャラ)と浴衣ナルメア(季節限定)の覚醒をバランス→連撃にしたり、指輪厳選で渾身かアビ上限を狙ったり、耳飾りで与ダメUPを狙ったりしてようやく討伐まで形になった状態。
ヨウも奥義上限UPを狙ったり、覚醒をバランス→攻撃にしたがそれでも不安定。ハルモニア・リンネがあれば安定すると思うが、所持していないので検証できず。
0ポチ単チェ・2200万編成・グローリー
メイン石ベルゼバブ × フレ石ゼウス
奥義はヨウのみ・メイン持ちのゼノコロ剣は渾身3
終末アビ虚詐・オメガ刀(闘争・通常・トリア)・ハルシエスエス(特殊)×2
シエテ剣(特殊)×2
アプサラス編成と比べると連撃は多少安定している程度でも不安定といえば不安定な編成。マグナ編成を模索中に行きついた編成ではあるが、どっちもATタイム中は使用できない。
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