オートガード追加にサブ石の枠追加。
フルオートの敷居が下がったものの、六龍マルチに人は集まらない…
イーウィヤHLの厄介なところは
- マッハ3の絶命効果
- オートガードOFF状態だと、後半の特殊連打に耐えられない
なので、
- マッハ3対策に、幻影やマウントを用意する必要がある。(パラディンの登場で諸々解決)
- オートガードONを外せない
最新フルオート編成。8分32秒
- 奥義オン
- オートガードON
通常攻撃が悲惨過ぎる神石編成を使用。
全然足りてない編成だったので、後でマグナを試そうと思ったが、わりといいタイムでビックリしました
ここからは過去の記事になります
共通事項
- 両面マグナ使用
- 石はサブ効果優先で高ステ石採用
- ミカエル2凸
- ベリアル無し
- 奥義オンのフルオート
①フルオート 16分3秒 オッケほぼ確クリ
使用ジョブはランバージャック。
マッハ3対策に重点を置いた編成。
ドラポンの奥義効果・クリネモネの幻影が噛み合う事をお祈りするスタイル。
さらに、マッハ3がすり抜けてきた場合、水着ティアのクリアがタイミングよく発動する事をお祈り。
HPを盛る事に意識が集中し過ぎて、ダメージが出なさ過ぎて後悔。
回復が勝ちすぎてHP満タンをキープしてしまう事態に…
クリアタイムは16分3秒。
通常攻撃のダメージが悲惨なことになっていたので、いろいろ考え直したいかも…
②フルオート 14分57秒 オッケ+シヴァ杖2のハイブリット
キャラと石は①のままで、オッケほぼ確クリ編成にシヴァ杖を2枚採用したハイブリット
思っていたタイムには程遠い…
③フルオート 12分32秒 マグナハイランダー オートガードあり
編成キャラから見直し。
自動ダメアビにマウント、ダメカにスロウに奥義バフと多彩な役割をこなせるアテナを採用
アビ上限に奥義上限UP、さらに天秤によるダメージ上限を底上げたハイランダー編成。
結果は12分32秒。
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